山内鍼灸接骨院HOME > 美容メニュー > 小顔矯正

小顔矯正

小顔矯正が注目を浴びている理由

一般的な小顔矯正は主にリンパの流れを改善してむくみに対処していましたが、元々あるエラや頬骨のでっぱりには対応しにくい状況でした。

また生活習慣(食べる時に片方の歯しか使わない、横向きに寝る、どちらか片方に体重を乗せるクセがある…etc)に影響を受けやすいため、気を抜くとすぐに顔が元に戻ってしまいます。

その為、「骨の矯正」である当院の小顔矯正が注目されています。これまで多くの女性のお悩みをサポートしてきた、浜松の山内鍼灸接骨院の「小顔矯正」をぜひ体験ください。

浜松の山内鍼灸整骨院の小顔矯正とは?

一般的な小顔矯正

小顔矯正は各店毎に特徴はありますが、主に2種類に分かれます。
一つはエステのようにお顔をマッサージすることでリンパの流れを促し、顔のむくみにアプローチする小顔矯正です。もう一つは当院のように骨のでっぱりなどを矯正する小顔矯正に分かれます。

山内鍼灸接骨院の小顔矯正

小顔矯正

浜松の山内鍼灸接骨院の小顔矯正は「骨の矯正」をメインとした小顔矯正です。
お悩みの原因は人によって様々ですので、初めに院長が美容カウンセリングをさせていただき、お話を伺いながら原因を探ります。

例としてフェイスラインのお悩みが脂肪の場合は、ハイパーナイフやHIFU(ハイフ)の施術を行います。
もしくは骨が原因の場合は小顔矯正を行うなど、お悩みに即した最適な施術プランをご提案しています。

小顔矯正

浜松の山内鍼灸接骨院で小顔矯正を受けるメリット

浜松の山内鍼灸接骨院の小顔矯正は、骨格を矯正して理想的なフェイスラインへ導く施術です。
特に下記の様なお悩みの方に当院の小顔矯正を受けていただくメリットがあります。

  • フェイスラインのボリュームが気になる
  • エラの出っ張りが気になる
  • 頬骨の出っ張りが気になる
  • しゃくれ顎が気になる
  • 頭全体の大きさが気になる
  • 顔の左右差が気になる

小顔矯正のほか、浜松の山内鍼灸接骨院では美容鍼メニューをご用意しています。目の大きさ・額のシワ・ほうれい線・頬の筋肉のたるみが気になる方はぜひご覧ください。

院長が対応します

治療院に通う際、毎回施術を担当する先生が変わって同じクオリティの施術が受けられないということはありませんか。
山内鍼灸接骨院では、30年以上の豊富な施術実績のある院長が問診から施術までを毎回責任をもって担当いたします。

小顔矯正の第一人者から学んだ特別指導で美をサポート

小顔矯正の声1浜松の山内鍼灸接骨院では、患者様が「健康で美しい身体」へ近づくように日々サポートしています。
当院の「小顔矯正」は院長自らが日本で小顔矯正の第一人者から特別指導を受けた技術を用いています。そのため、実際に施術を体験された患者様からこれまで多くの感動の声をいただいています。
他の院では体験できない、浜松の山内鍼灸接骨院ならでは小顔矯正ご興味を持たれた方はどうぞお気軽にお問合せください。

小顔矯正を受けるにはどうしたらいいの?

山内鍼灸接骨院のお顔の施術メニューには小顔矯正をはじめ、ハイパーナイフ、美容鍼灸、HIFU(ハイフ)などがあり、それぞれ特徴があります。初回からどのメニューと決められるかたばかりではありません。その場合は、予約のお電話の際に「顔の美容カウンセリングをしてから決めたい」と言ってください。

小顔矯正

顔の歪み解消のポイント

kogao_line

顔の歪みを解消させるためには、顎部のズレを調整させる必要があります。
顎部がズレてしまうと顎部の先から耳の付け根までのラインが乱れるため、顔の左右差が出てしまうことに繋がります。また、頬の筋肉が緊張してしまうため、オトガイ筋が膨れ上がって見え、「エラ張り」の原因にもなりかねません。
顔と頭部の骨格の矯正をすることで顔の細かい筋肉の緊張もほぐれるだけでなく、自然な膨らみに変わります。
頬のリフトアップ効果も目に見える程に得られるようになります。

小顔矯正 Q&A

Q1小顔矯正の施術は痛くありませんか?
施術に関して痛みはございませんので、ご安心ください。
Q2自分の顔の悩みに小顔矯正の施術が合っているかどうかわかりません。初回の施術前に相談できますか?
お顔のお悩みは、人それぞれです。フェイスラインが気になる方やシワが気になる方など解決方法は様々ですので初回は院長のカウンセリングを受けていただきご相談ください。分かりやすいように説明させていただきます。
Q3初回のカウンセリングと施術は、どれくらい時間がかかるの?
施術内容によって変わりますが、約30~40分程度みてください。
Q4シワやたるみといった骨以外の悩みにも対応できるの?
小顔矯正の施術は、骨に特化した術になります。シワやシミ、たるみなどの皮膚や筋肉に対する施術はハイパーナイフや美容鍼灸、HIFU(ハイフ)といったメニューの方が適しています。まずはカウンセリングを受けてご相談ください。
Q5何回か通わないと効果はできないの?
効果は一度の施術でも体感ができますが、継続した効果を望まれる場合は5回程度以上続けられると良いと思います。
Q6どんな骨の状態でも矯正できるの?
もちろん矯正にも限界はあります。徒手(手で行う)矯正を超える程度の内容の場合は、美容整形外科での対応となります。まずは、当院のカウンセリングを受けてください。

当院で小顔矯正を体験された患者様の声

IMG_1128
頬骨が引っ込んであごの骨もスッキリ!

小顔矯正
頬骨が引っ込んであごの骨もスッキリしました。
思った以上にスッキリします!
(南区18歳)

IMG_1128
1回の体験でフェイスラインがくっきり

美容鍼・小顔矯正
1回の体験でフェイスラインがくっきりしました!鍼の痛みもなく安心・リラックスして体験できました^^
(浜松市中区23歳)

小顔矯正
頭もひとまわり小さくなりました!

小顔矯正
たった1回で顔まわりがすっきり。頭もひとまわり小さくなりました!!気になっていた下半身のボリュームも減り、大満足です!!
これからの効果にも期待大です。
(浜松市22歳)

小顔矯正
1回の施術でエラが取れました!

小顔矯正
1回の施術でエラが取れました!!
すぐ効果が出たので、ビックリしました
(浜松市東区24歳)

小顔矯正
左右の顔のボリュームが対称に

小顔矯正
左右の顔のボリュームが対称になりました。
(浜松市東区21歳)

輪郭がスッキリして大満足!

小顔矯正
気になっていた輪郭がスッキリして大満足です。
院長先生もとっても優しい。
(浜松市浜北区23歳)

フェイスラインがすっきり!!

小顔矯正
1度の矯正でほほ骨の張りがおさまり、フェイスラインがすっきりしました!!^^
感激です!!
(南区31歳)

顔の面積が小さくなりました!

小顔矯正
気になっていた顔のゆがみが良くなりました。
顔の面積も小さくなって、効果を実感できました♪
(浜松市中区29歳)

スッキリ満足!!

小顔矯正
終わってすぐに実感できました!!
“スッキリ”満足です。
(浜松市東区21歳)

小顔矯正の声2
サイズダウンにびっくり!!

小顔矯正
短時間で痛くないのに変化がわかります。
頭と顔のサイズダウンにびっくりしました!!
おすすめです。(浜松市23歳)

小顔矯正の声2
体験してみて良かったです。

小顔矯正
一瞬で骨の位置が変わりました。
リフトUPして顔のバランスが良くなりました!
体験してみて良かったです。
(浜松市中区32歳)

小顔矯正の声2
骨から変わった事を実感できました!

小顔矯正
骨から変わった事を実感できました!
ごまかしではない矯正だと思いました。
(浜松市中区23歳)

患者様のお喜びの声

痛くなく一度でリフトアップを実感!

kogao_20141128_01

Y.Kさん 小顔矯正
カウンセリングもていねいに行って頂き、無痛、一度で顔のリフトアップが実感できました。
快ち良い楽しい時間を過ごせた様に思います。

【 喜びの声 】 更新日:2014-11-28

当院へのお問い合わせ・ご相談

お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきます 当院では、お一人ひとり丁寧に問診し、的確な施術を行うべく、しっかりとアドバイスいたします。 どんなご質問でも親切丁寧にお答えしますので、安心してお電話ください!
お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきますので、お待たせいたしません。
また受付時間外など、メールフォームでも受付けておりますので、あわせてご利用くださいませ。

電話番号053-476-9371 メールでのお問い合わせはコチラ

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


院長 山内 啓至

本記事の文責山内鍼灸接骨院

院長 山内 啓至

・厚生労働大臣認定 鍼灸師免許(鍼灸学士)
・厚生労働大臣認定 柔道整復師免許
・日本鍼灸師会会員・静岡県鍼灸師会会員
・厚生労働省認可 NPO法人 全国柔整鍼灸協同組合会員
・一般社団法人 日本小児はり学会会員

浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中央区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図

お知らせ

24時間LINE予約受付中

LINEの返信について

12時間以内に返信がない場合は、直接お電話をお願いいたします。
*休診日は除く

Copyright(c) 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.