山内鍼灸接骨院HOME > 美容メニュー > ヒップアップ骨盤矯正(小尻・美脚)

ヒップアップ骨盤矯正(小尻・美脚)

ヒップアップ骨盤矯正日本人女性の多くが悩みを抱える「お尻のたるみ」。
外国人の様にキュッと引き締まったお尻は誰もが憧れますよね。
日本人だから、そういう年齢だししょうがないよね…と諦めてはいけません。
当院では、たった1回わずかな時間でヒップアップを実現させる驚異的な施術方法を確立しています。
皆様、最初は半信半疑で来院され、施術後は感動されてお帰りいただきます。
素敵なヒップを手に入れたら、スタイルの印象も変わりファッションもこれまで以上に楽しくなるでしょう。
キュッと上がった魅力的なヒップをつくり、あなたの自信も取り戻しましょう。

なぜ、お尻はたるんでしまうの?

そもそも日本人の骨格によるものもありますが、お尻のたるみの原因は加齢によるものです。
お尻のたるみが気になりはじめるのは、30代になってからが多いようです。
また、運動不足や普段の姿勢、歩き方によるお尻を支える太ももの裏の筋力低下もたるみの原因とも言われています。

当院のヒップアップ骨盤矯正とは?

機械を使うわけでもなく、エクササイズをしていただくわけでなく、たった1回の数分間の手技を行うだけで見た目ではっきり分かるくらいの効果が生まれます。下記の写真では、左右の違いがわかりやすいように片方のお尻だけを施術してますが、違いがお分かりになるかと思います。

ヒップアップ骨盤矯正はこんな方にオススメ!
・お尻の垂れが気になっている
・股関節が突き出ているのが気になっている
・O脚が気になっている
・お尻が大きいのが気になっている
施術料金: 4,000円/1回

ヒップアップ骨盤矯正を受けられた患者様の声

kotu_1_170612
おしりがスッキリしました!!

産後骨盤矯正
おしりがスッキリしました!!でっぱりもひっこむといいなと思います!
(天竜区25歳)

ヒップアップ骨盤矯正
おしりが小さくなりました!

ヒップアップ骨盤矯正
おしりが小さくなりました。早く水着が着たいです!!
(浜松市中区23歳)

O脚矯正の声
「まっすぐ」になった上に太ももが細くなりました!

O脚矯正+美脚矯正
O脚・美脚矯正
脚の形に悩んでいたけどまっすぐになった上に太ももが細くなりました!!!
(浜松市中区20歳)

1回ヒップアップしてスッキリ!

美脚矯正+骨盤矯正
美脚矯正と骨盤矯正やって1回ヒップアップしてスッキリしました!

1回やっただけでスッキリ!!

美脚矯正
美脚矯正1回やっただけでスッキリ!!
最初は正直信じてなかったけどこれはすごいっ
(浜松市西区22歳)

すぐに効果有り!!

美脚矯正ですぐに効果有り!!
顔のむくみもとれました。
足にすきまもできました。

その場で実感出来ます!

美脚矯正
たった一回でヒップが凹みました。
その場で実感出来て感動です。
(磐田市34歳)

ウソだと思ってたけど本当でした

美脚矯正
悩んでたヒップと腰のでっぱりが1回だけで直りました。
ウソだと思ってたけど本当でした。
(浜松市中区22歳)

本当におどろきました!!!

短時間でヒップがスッキリ。
本当におどろきました!!!
(浜松市中区22歳)

ヒップアップ矯正の声
本当にびっくりしました!!

ヒップアップ矯正
1度の数分だけでおしりが小さくなりヒップアップして、骨盤も小さくなって本当にびっくりしました!!
(浜松市東区34歳)

ヒップアップ矯正の声
今までと、デニムの履き心地、シルエットが全然違います!!

いつも親切に対応して頂きまして、ありがとうございます。
毎回子供を連れての施術なのですが、DVDやおもちゃがあって、子供達も楽しんでいるので、安心して施術を受けることができます。
7~10に地に1度の施術を4回受けました。今までと、デニムの履き心地、シルエットが全然違います!!特にヒップ、太もものサイズが落ちました。それから、固くなっていた脂肪が柔らかくなっていることにも驚いています。毎回、一生懸命施術して下さる伊藤さんのおかげです!
ありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します!
(M.Y様 浜松市南区36歳)

ヒップアップ骨盤矯正に関するお問い合わせ・ご相談

お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきます当院では、お一人ひとり丁寧に問診し、的確な施術を行うべく、しっかりとアドバイスいたします。どんなご質問でも親切丁寧にお答えしますので、安心してお電話ください!
お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきますので、お待たせいたしません。
また受付時間外など、メールフォームでも受付けておりますので、あわせてご利用くださいませ。

電話番号053-476-9371 メールでのお問い合わせはコチラ

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


院長 山内 啓至

本記事の文責山内鍼灸接骨院

院長 山内 啓至

・厚生労働大臣認定 鍼灸師免許(鍼灸学士)
・厚生労働大臣認定 柔道整復師免許
・日本鍼灸師会会員・静岡県鍼灸師会会員
・厚生労働省認可 NPO法人 全国柔整鍼灸協同組合会員
・一般社団法人 日本小児はり学会会員

浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中央区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図

お知らせ

24時間LINE予約受付中

LINEの返信について

12時間以内に返信がない場合は、直接お電話をお願いいたします。
*休診日は除く

Copyright(c) 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.