浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > 喜びの声

アンケートについて

当院山内鍼灸接骨院では、これからも患者様のご希望に応える為、業務改善の為のアンケートを実施しています。

頂戴したご意見を元に、業務改善に役立て患者様の笑顔に繋げていきます。
アンケートに関しましては、定期的にテーマを決めて実施していく予定ですのでご来院の際は、ぜひ患者様の意見をお聞かせください。




喜びの声

EXEの体験談です

EXE(電気)治療の体験談

 

40代 男性 立ち仕事

症状は臀部(おしり)~大腿部(太もも)にかけての痺れがあり、来院されました。

痛みがひどいので整形外科に行きレントゲンを撮ったところ、

腰の骨と骨の間が狭くなっていると診断されたとのことでした。

 

強い痛み止めの薬を処方していただく事になり副作用も出ると説明を受けたので

ご本人様はなるべくお薬は使いたくないとのことで当院に来院されました。

触診してみると腰から臀部、大腿部にかけて筋肉がパンパンに張っていました。

身体を後ろに反ったり横に傾けたりすると大腿部のところまで痛みが出るとのことでEXE治療をお勧めしました。

 

電気の治療はご経験があるそうでしたが、EXEの感覚にビックリされていました。

体験した感じは

「深いところまで刺激が来て痛い場所に効いてる感じがする」

とおっしゃっていただきました。

その後、揉んだりストレッチ指導をし、本日の治療は終了し、後日来院の予約を取っていただきました。

次の日来院されて症状を聞いたところ、びっくりするぐらい楽になりました。と本気のありがとうを頂きました。

ストレッチも自宅でやったとのことでご本人様の健康意識の高さのお陰もあったと思います。

 

しかし、痺れの症状は人それぞれです。

急性、慢性問わずEXE治療は効果的で素晴らしいですが、

どんな症状でも良いわけではないのでつらい症状でお困りの方は一度当院にご相談ください。

きっと、その症状は改善されると思いますよ。

 

 

 

【 喜びの声 】 更新日:2015-04-05

鍼治療のおかげで全く風邪をひかない身体に!

鍼治療

上島 K.Iさん 鍼治療
冬になると風邪をひいておりましたが、鍼治療をしていただき、全く風邪をひかなくなりました。又、腰かけに座っていて歩き始めが腰がまがったまま、歩いておりましたが今はさっと立って歩けるようになり本当にうれしく思っております。
ありがとうございます。

【 喜びの声 】 更新日:2014-12-05

体重が2kg減!ありがとうございます!

Oさん

袋井市 Oさん 骨盤矯正・猫背矯正
骨盤矯正と猫背矯正を4回程やっていただきました。
産後体重が増えてしまい、なかなか減らなかったのですが、こちらに通わせていただくようになってから体重が2kg減りました。ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します。

【 喜びの声 】 更新日:2014-12-05

しめるところまでしめたいと思います(笑)

産後骨盤矯正

浜松市北区 Uさん 産後骨盤矯正
最初はホントに大丈夫かな?って思っていたけど、数回やっていくうちに効果を実感できました。
出産は今回で最後なので、しめるところまでしめたいと思います(笑)

【 喜びの声 】 更新日:2014-12-05

目に見える効果があったのですごく満足!

美容鍼

浜松市 Sさん 美容鍼
「美容鍼をやってみて」
リフトアップ効果や顔色が明るくなったりと目に見える効果があったのですごく良かったです。
続ければもっと効果があるのかも!まだ継続したいくらいです。

【 喜びの声 】 更新日:2014-12-05

顔の疲れがスッキリ!リフトアップも実感。

biyoshinkyu_20141128_01

浜松市 Kさん 美容鍼灸
美容鍼をすると顔の疲れがすっきり!リフトアップもする気がします!!

【 喜びの声 】 更新日:2014-11-28

痛くなく一度でリフトアップを実感!

kogao_20141128_01

Y.Kさん 小顔矯正
カウンセリングもていねいに行って頂き、無痛、一度で顔のリフトアップが実感できました。
快ち良い楽しい時間を過ごせた様に思います。

【 喜びの声 】 更新日:2014-11-28

仕事帰りでも通えて助かります。楽しくて治療時間が早く感じます!

chiryo_20141128_01

浜松市南区新橋町 Aさん
夜遅くまで診察をしてくれているので、仕事が終わってからでも来れるから助かります。
腰痛がひどくあったのも、通っていると痛みがなくなりました。
矯正の方も数回ですが、良くなっていると実感できるのが安心して通えて、スタッフの方も気さくな方達であっという間に診察が終わってしまいます。(楽しくて時間が早く経ってしまいます。)

【 喜びの声 】 更新日:2014-11-28

15回で、視力0.5から1.2に回復!

shiryokukaifuku_20141128_01

浜松市西区大平台 Y.Sさん 視力回復
ぼくは、小学校五年生ですが、メガネをかけるのがいやで、こちらの視力回復コースにかよっています。
マッサージは、とても気持ちよくて、ねむくなってしまいましす。15回かよって、0.5だった右目が1.2になりました。もう少しかよって、視力をのばしたいです。

【 喜びの声 】 更新日:2014-11-28

気になっていた骨盤の出っぱりがすっきり!おしりもきれいに。

kotsubankyose_20141128_02

浜松市浜北区 O.Aさん(女性) 骨盤矯正
気になっていた骨盤の出っぱりがすっきり!おしりもきれいになりました。3本指くつ下もすごいです!! 足裏のタコができにくくなります。おすすめですよ!!

【 喜びの声 】 更新日:2014-11-28

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.