山内鍼灸接骨院HOME > ダイエット・痩身メニュー > ダイエット

ダイエット

ダイエット「ヒップや太ももがキツくて細いジーンズが履けない」
「少しの足のむくみで、ブーツが履きづらくなった」
「出産してからお腹のたるみが残っている」
…ect

気になっている身体の部分がございませんか?
ヒップや太ももあたりがちょっと心配な方、産後のお腹を元に戻されたい方はどうぞ。

当院での施術

ダイエット理想的なダイエットとは筋肉や骨の量をなるべく減らさずに、体脂肪だけを減らす事と言われます。

当院では耳つぼダイエット・整体・マッサージやセダンテ(部分痩せ治療器)などを用いて身体の歪みを取り除き、血液循環を促すことで優美なシルエットを取り戻すよう努めます。
不必要な体重がつく、ボディラインがいまいち締まらないといった体型の崩れは筋骨格の調整により随分と改善されます。

特に、耳つぼダイエットは耳に食欲を抑制するツボが存在しそこを刺激することにより脳の接触中枢に働きかけ自然に食欲を押さえダイエットが出来るといった医学的

なダイエット方法です。


さらにヒップ、太もも、脹脛などの筋肉のピックアップは骨格にそった最小限の引き寄せ効果が期待され、自然とボディラインのスリム化がなされるわけです。

治療器のご紹介 料金はコチラ

 

 

耳寄り情報

ダイエットでスリムアップ耳つぼダイエット・整体・マッサージによるダイエットの特徴といえば、
普段わたしたちが意識することのない身体の奥にある
インナーマッスル(深層筋)へのアプローチが関わる
ということです。

主に微細な姿勢を制御したり、関節の位置を保ったり
隠れた役割をはたす深層筋が鍛えられてくると、何気
ない所作にまでキレが帯びます。

キレイなスタイルと颯爽とした仕草で女子力アップ
しませんか?


(ご出産された患者様は『マタニティのお悩み』のページもオススメです)

当院へのお問い合わせ・ご相談

 

お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきます 当院では、お一人ひとり丁寧に問診し、的確な施術を行うべく、しっかりとアドバイスいたします。 どんなご質問でも親切丁寧にお答えしますので、安心してお電話ください!
お電話でのご予約・お問い合せなら、すぐに対応させていただきますので、お待たせいたしません。
また受付時間外など、メールフォームでも受付けておりますので、あわせてご利用くださいませ。

電話番号053-476-9371 メールでのお問い合わせはコチラ
※「ダイエット」のメニューは、高丘院ではお取り扱いしておりません。

 

 

ダイエット|動画コーナー

 

ダイエットを体験された患者様の感動の声

ハイパーナイフ
たった1度でとっても小顔に!

ハイパーナイフ
たった1度でとっても小顔になりました。職場の人たちに「顔がやせたね!」と言われ、ハイパーナイフには感謝感謝です!!!
(浜松市中区30歳)

ハイパーナイフ
「あっ楽かも!」と感じました

ハイパーナイフ
ポカポカ気持ちいい!足首見えました
(浜松市浜北区32歳)

ハイパーナイフ
ベルトにのっていたお肉が良く!

ハイパーナイフ
1回の盤矯でベルトにのっていたお肉がだいぶ良く!!1回のハイパーナイフでくびれが!!うれしいっ!!
(浜松市浜北区28歳)

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


院長 山内 啓至

本記事の文責山内鍼灸接骨院

院長 山内 啓至

・厚生労働大臣認定 鍼灸師免許(鍼灸学士)
・厚生労働大臣認定 柔道整復師免許
・日本鍼灸師会会員・静岡県鍼灸師会会員
・厚生労働省認可 NPO法人 全国柔整鍼灸協同組合会員
・一般社団法人 日本小児はり学会会員

浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中央区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図

お知らせ

24時間LINE予約受付中

LINEの返信について

12時間以内に返信がない場合は、直接お電話をお願いいたします。
*休診日は除く

Copyright(c) 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.