浜松の山内鍼灸接骨院【公式HP】 > 未分類 > 交通事故などで起こる、むちうち 腰痛など接骨院で施術できます

交通事故などで起こる、むちうち 腰痛など接骨院で施術できます

身の回りの方で交通事故に遭ってしまい

怪我によるお体の不調でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

 

交通事故での影響を残さない為に当院では患者様に対して

交通事故の施術を全力でサポートさせて頂きます。

交通事故による症状で多く聞くのがむちうち(頸椎捻挫)です。

 

事故直後というのは精神的にとても興奮している状態で、

あまりお体に痛みのような症状があまり現れてきません。

また病院へ受診しても骨には異常なしと診断されることが殆どだと思います。

ある程度時間が経過すると徐々に頚、肩、腰などあらゆるところに

痛みや頭痛、吐き気、痺れといった神経症状も現れることもあります。

このような症状を悪化させないためにも

一日でも早く治療をすることが大切です。

 

当院は平日交通事故の患者様に限り21時30分まで受け付けておりますので、

お仕事の遅い方でも通院して頂けます。

また、女性スタッフも在籍していますので女性の方も

安心して治療を受けることができます。

 

上島院、高丘院ともにDVD、おもちゃ、ベビーチェアのある個室を

完備しておりますので、お子様連れのお母さんもご利用頂けます。

 

またご家族の施術部屋として個室をご利用ください。

患者様皆様が安心して施術を受けることが出来る環境を整えています。

また治療以外の事故後の対応など、どのような事でも構いませんので

その際はご相談下さい。

当院は予約優先となりますので、事前にお問い合わせ下さい。

 

上島院053-476-9471

高丘院053-482-9135

受付時間10:00~14:0017:00~21:00

土曜日のみ10:00~17:00

お休み 日曜・祝日

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


院長 山内 啓至

本記事の文責山内鍼灸接骨院

院長 山内 啓至

・厚生労働大臣認定 鍼灸師免許(鍼灸学士)
・厚生労働大臣認定 柔道整復師免許
・日本鍼灸師会会員・静岡県鍼灸師会会員
・厚生労働省認可 NPO法人 全国柔整鍼灸協同組合会員
・一般社団法人 日本小児はり学会会員

浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.