浜松の山内鍼灸接骨院【公式HP】 > 未分類 >

交通事故に遭い首が痛い、病院に通っているが一向に良くならない、

交通事故の現場で相手と何を話せばいいか分からないなど被害者として困っている又は

事故を起こしたが保険の使い方が分からない、友達の車を運転していて相手にケガをさせてしまったなど

加害者側として困っている方…そのようなお悩みがある方は当院にお気軽にご相談ください。

 

交通事故によって損傷した患部はもちろん、事故が引き起こした身体にあらゆる部分の痛みや不調があわられることもあります。

特に交通事故で多い「むちうち(頸椎捻挫)」の怖いところは

、受傷直後にあまり症状に現れないことで病院のレントゲン検査で異常なしと診断されることも多いです。

また、時間が経つにつれ頸椎や腰椎や胸椎のズレなどによって頭痛や吐き気、

めまいなどの症状も発症することがあります。

 

そのため当院では、交通事故の影響を残さないために交通事故専門治療プログラムがございます。

治療の流れにつきましては、まず最初に問診と状態のチェックとして痛い場所や事故の様子を具体的に聞かせて頂きながら

適切な施術計画を立て、施術を開始します。

施術は不調の部位をマッサージすることで痛みの緩和やコリの解消に大きく役立つマッサージ治療と、

鎮痛作用の高い電気療法を行います。(一般的な症状の場合)

そして身体の状態や治療方法や期間、日常生活の注意点をご説明し施術終了となります。

 

また、妊娠中(マタニティ)や小児治療も可能ですので個室を家族治療部屋としてもご利用頂けます。

 

山内鍼灸接骨院は、交通事故のプロフェショナルとして患者様一人一人の状態をきちんと判断し

ケア・サポートをし様々な相談も承っておりますのであなた自身の交通事故や大切な

ご家族・お知り合いの交通事故の方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。

交通事故以外にも丁寧なカウセリングで体も心も美もトータルで皆様の健康のお手伝いをさせて頂きます!

 

予約優先制

受付時間10時~14時 17時~21時半

休み 水・日・祝

高丘院 053(782)9133

上島院 053(476)9371

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


院長 山内 啓至

本記事の文責山内鍼灸接骨院

院長 山内 啓至

・厚生労働大臣認定 鍼灸師免許(鍼灸学士)
・厚生労働大臣認定 柔道整復師免許
・日本鍼灸師会会員・静岡県鍼灸師会会員
・厚生労働省認可 NPO法人 全国柔整鍼灸協同組合会員
・一般社団法人 日本小児はり学会会員

浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.