浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > 喜びの声 > 耳鳴り難聴治療を初めて3回目で少し良くなりました(浜松市の山内鍼灸接骨院)

耳鳴り難聴治療を初めて3回目で少し良くなりました(浜松市の山内鍼灸接骨院)

静岡市から通っていただいているTさん、いつもありがとうございます。

Tさん(57歳・男性)は、始めインターネットで当院の事を検索して知っていただき

難聴の鍼灸治療をしているところがあまりなく浜松の当院まで通われている方です。

3年前から耳鳴りと難聴が出始め、近所の耳鼻咽喉科や総合病院にいっても

「耳に異常ないですね。一種の老化現象でしょう。様子を見て下さい」と言われ薬をもらって

飲んでいても改善しなくて今回のご相談をいただきました。

耳鳴りが常時「キーン」という高い金属音のようなものが頭の中にあり

眠りづらく、気持ちの状態も下がってきているといいう事です。

そこで、週1回のペースで通院していただき昨日5回目の治療を行ったのですが

今まで、常時耳鳴りがしていたのが、耳鳴りがしない時間もある・・・と

改善方向に向かってきたのです。勿論、施術は続きますが 今後も期待できそうです。

 

 

 

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


院長 山内 啓至

本記事の文責山内鍼灸接骨院

院長 山内 啓至

・厚生労働大臣認定 鍼灸師免許(鍼灸学士)
・厚生労働大臣認定 柔道整復師免許
・日本鍼灸師会会員・静岡県鍼灸師会会員
・厚生労働省認可 NPO法人 全国柔整鍼灸協同組合会員
・一般社団法人 日本小児はり学会会員

浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.