浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 産後の骨盤矯正専門の整体接骨院(浜松)

産後の骨盤矯正専門の整体接骨院(浜松)

出産後は赤ちゃんのお世話で毎日忙しいし、

お母さん自身の身体のケアはついつい後回しになってしまいますよね。

 

少し時間に余裕が出てから、体重が戻ってない事や、お腹周りや

お尻にかけての体型の崩れに気付く事が多いものです。

 

骨盤は妊娠中から、お腹の赤ちゃんの成長に伴って少しずつ開いて出産に備えます。

そして出産時には、赤ちゃんは4回転しながら狭い産道を通って頭から出てきます。

その為、非常に大きな圧力が骨盤にかかります。

 

出産後、あまり年数が経過すると、骨盤周囲の靭帯がズレた位置で固まったまま固定しまいます。

骨盤矯正は、出産後2~4カ月から3年以内に矯正するのがベストです。

 

骨盤矯正をすることによって、元の正しい位置に骨盤を戻すだけでなく、

太ももやお尻周りのサイズがダウンするという効果があります。

付いてしまったお肉は食事制限や運動でなんとかなりますが、

 

骨の歪みで大きく見えてしまっているものはどうにもできないですよね?

そこは当院にお任せ下さい。

 

当院の骨盤矯正は、施術前と背術後に写真を撮って、骨盤の高さの違いを比較して

その場で効果を確認していただけます。

 

1回で効果が分かるので、皆様から感動の声をいただいています。

 

当院では、お子様と一緒に安心して通院していただけるように、

ベビーチェアや個室を完備しています。

 

まだ寝返りができないお子様は、お母さんの施術しているベッドの横にベビーチェアをご用意させていただきます。

 

寝返りや伝い歩きをするお子様から優先的に個室のご予約を取らせていただきます。

 

個室にはDVDやおもちゃをご用意しておりますので、お母さんも安心して施術を受けて頂けます。

 

もし施術中お子様が泣いてしまっても、

午前中は子育て経験のある主婦のスタッフがいますので、抱っこしてお預かりすることもできます。

 

個室使用料やお子様をお預かりするのに別途料金はかかりませんので安心してお越しください。

 

産後骨盤矯正に関して詳しくはこちら

 

当院はご予約優先制になっております。

 

まずはお電話でご予約下さい。

 

上島院  053-476-9471

高丘院  053-482-9135

診察時間 10:00~14:00 17:00~21:00

     土曜日のみ10:00~17:00

休診日  水曜・日曜・祝日

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.