浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 産後の骨盤矯正について(浜松市整体)

産後の骨盤矯正について(浜松市整体)

出産によって骨盤の出っ張りが出てしまい気になる。

出産前のパンツが履けなくなってしまった。

出産後から足のむくみがひどくなってしまった。

出産後から腰痛や生理痛がひどくなり疲れやすくなった。

出産前と比べて体重が落ちにくくなった。

 

 

その様な悩みがある方に産後骨盤矯正をオススメします。

出産による骨盤の負担は日常生活でおこる骨盤のズレや歪みより非常に大きなものです。

お母様の身体には出産に続いて大きな負担が残っています。

産後の骨盤のズレは出産時に赤ちゃんが3回転しながら頭から出てくるため非常に大きなものとなります。

 

何故なら、赤ちゃんの頭は、狭い参道を通って出て来るため圧で頭が

変形します。その頭が変形するような圧をお母様の骨盤にも同時におきています。

そのため回転をしながら圧が左右の骨盤にかかるので左右の骨盤にズレが生じます。

その負担を軽減するために産後骨盤矯正を行いましょう。

 

産後骨盤矯正には骨盤のズレを直すだけでなく、他にもたくさんの効果が実感できます。

一回の施術でウエストやお尻周りのシェイプアップの効果が期待でき、腰痛や生理痛が

軽減した、骨盤周りがスッキリしたなどの患者様の声も多く頂いております♪

 

さらに新陳代謝が上がり、ダイエット効果やストレス解消など様々な効果も期待できます。

産後骨盤矯正は当院の7割の患者様が骨盤矯正を希望しており、大変人気のメニューです。

 

当院は個室を完備しており子供連れの患者様でも気軽に当院にお越しいただけます。

万が一お子様が泣いてしまっても当院のスタッフがあやしますのでご安心ください。

産後骨盤矯正を行い出産前の身体に戻し、骨盤周りをスッキリさせましょう!

 

山内鍼灸接骨院 上島院 053-476-9371

        高丘院 053-482-9133

診療時間    平日 午前10時~14時 午後17時~21時00分

        土曜 午前10時~17時

休診日     水曜 日曜 祝日

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.