浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > ハリ治療ってなあに?

ハリ治療ってなあに?

皆さん、鍼(はり)治療という言葉を耳にしたことがあるでしょうか。

最近のメディアではよく「美容はり」というものが取り上げられております。

その他にも急性のギックリ腰にはり治療を行ったり難聴の方や不妊の治療にもはりを使用します。

また、鍼灸(しんきゅう)治療とも言われるため鍼(はり)とお灸を組み合わせて行う治療もあります。

人間の身体には全身にツボというものがあります。

 

ツボに鍼やお灸で刺激を与えると筋肉の痛みのほか、

ストレスなど自律神経のバランスを整えてくれる効果があります。

 

美容の分野に関しましてはシミ、小ジワ、フェイスラインのたるみなど気になる方は

当院の「美容はり」をオススメします。

 

お顔にはり?とお思いの方もいらっしゃると思いますが

はりによるツボへの刺激はお顔の筋肉や血液の循環やリンパの流れを良くする作用があり、

皮膚の表面だけでなく体の内部から美と健康を向上させることができます。

また、患者様からはりは痛くないですか?という質問をよく頂きます。

はりは一見痛そうなのですが実際はほとんど痛みがありません。

 

当院の使用しているはりはセイリンという世界が認める品質の会社が作っている高性能はりを使用しております。

さらに美容や医学などの体の仕組みを勉強したプロのスタッフが様々なツボに対して

痛くないさし方を常に検討を重ねて技術を磨いておりますので安心してください。

 

ご自身に合う施術のメニューが分からない場合でしても患者様個々に合った

施術内容を提案させて頂きますのでご安心ください。

当院は皆様のお悩みをトータル的にサポートさせて頂くために豊富なメニューを置かせていただいております。

お子様連れの方でも安心して受けて頂ける環境もございますので、ぜひ一度お問い合わせください。

私たちスタッフは患者様の美と健康を全力でサポートさせて頂きます!

予約優先制

受付時間10時~14時 17時~21時半

休み 水・日・祝

高丘院 053(782)9133

上島院 053(476)9371

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.