浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 浜松市で視力を自然に回復させたいなら

浜松市で視力を自然に回復させたいなら

メガネをかけていると頭痛が起こる、なんだか気持ち悪いなどメガネをしている時に 眼以外に不調を感じる方はいらっしゃいませんか。 それはめがねがあっていない可能性があります。それは元からメガネの度数が合っていなかったり、 メガネの度数よりも視力が低下している可能性があります。 人間の体はとても繊細に出来ているので 、些細な体の変化にも体の不調として何かしらの相図を送っているものなのです。 目がよくなってきて度数が合わないときはとてもうれしいことですよね。 ですがそれはなかなかありません。 病院や学校で視力を測るとき久しぶりに片目で見たら今までよりも見えないなんてこともあるのです。 そしてメガネが合わないから新しい物を作る。このループを繰り返している方もいらっしゃると思います。 そんな時には浜松の山内鍼灸接骨院の視力回復治療を受けて頂きたいです。 人間は怪我をしてから治るまでに時間がかかります。それと同じで、 一度の施術でマジックのように視力を1.5まで回復させるというのは難しいです。 ですが実際に片目で0.2しかなかった視力が0.5にまで回復した例もあります。 視力が落ちていくのに時間がかかることと同じで、回復にも時間はかかりますが効果があるのは確実です。 山内鍼灸接骨院の視力回復施術は眼球への直接の治療はありません。 「鍼灸院」だからと言って鍼を目の周りに刺す事もありません。 副作用もない安全な治療法です。痛みもなく 鍼も使わないので小学生のお子様でも安心して受けて頂く事ができます。 レーシック手術をお考えの方もいらっしゃると思いますが、レーシック手術は一度しかできません。 そして10年ほどしか持たないとも言われています。 その10年をどこに置くかがとっても大事な判断になってきますよね。仕事をバリバリする時期の 10年なのか運動を思いっきりする10年なのか。考えると悩んでしまいますね。 レーシック手術を受ける前に一度視力回復施術を受けて頂き少しでもいい方向に進めて頂きたいと思います。

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.