浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 視力を矯正(メガネやコンタクト)をする前に

視力を矯正(メガネやコンタクト)をする前に

 視力を矯正するといえば、メガネをかけたりコンタクトレンズをいれたり、

最近では、レーシック手術を受けるかたも増えてきていますね。

 普段からメガネやコンタクトレンズを使ってないかたは馴染みのない言葉かもしれませんが

、「視力」と「度数」というのは違うものです。

簡単にいうと「視力」というのは視力検査によって測定されるのに対して「度数」は眼科やメガネ販売店で測定してもらうものです。

視力は目の良さを表す数値ですが、度数は必要に応じて装着するべきメガネやコンタクトレンズの基準となるものなのです。

意外と混同して覚えてしまっている方もいるかもしれませんね。

 

また、コンタクトレンズでは毎日の手入れが面倒だったり、不具合や破損の心配をしてコンタクトレンズ一式と

メガネを持ち歩いたり、ランニングコストが結構かかってしまったりします。

 

メガネでも、お風呂に入るときに曇って見えなくて困ったり、スポーツをするとき邪魔になったり、

最近多いプラスチックレンズは熱に弱いともいいます。

このように視力を矯正しなければいけなくなる前に、ぜひ試していただきたいのが、「山内式視力回復」です!

 

ポイントは3つ!!!

1つ、何歳からでもOK! 2つ、痛みはありません! 3つ、副作用もありません!

 

その理由は、目の周りのツボを刺激する施術だからです!

そのため、年齢制限もなく、眼球をさわらないので痛みもなく、薬やサプリメントを使わないので、

どなたでも安心して施術を受けられます。

また、カウンセリングもしますので、施術に対して不安なことや分からないことは何でも聞いてくださいね!

また、視力測定もしますので、その効果もご自身でより分かりやすいと思います。

初回体験は¥3500(予約時にネットをみたと言えば2300円 27年11月現在)となっていますので、

どうかお気軽に山内鍼灸接骨院までお電話ください。

 あなたの視力が少しでもクリアになり、楽しく毎日を過ごせるようにスタッフ一同、サポートさせていただきます。

 

山内鍼灸接骨院 上島本院 ℡ 053-476-9371

                         高丘分院 ℡ 053-482-9133

診療時間 平日10:00~14:00 17:00~21:00

土曜10:00~17:00

(水曜日・日曜日・祝日は休診です)

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.