浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 耳鳴り 難聴の改善にハリ治療という方法もあります

耳鳴り 難聴の改善にハリ治療という方法もあります

最近耳鳴りがひどい、会話が聞こえにくい。

耳のあたりでジー、ザー、キーンなどの音がしている方、日中生活で会話中に耳のあたりで

こんな音がしていたら楽しい会話はできませんよね。

難聴でお悩みの方も仕事やプライベートで中々会話が進まず、

つらい経験をされたことがあると思います。

周りの方が理解し、行動してくれても全員がそうしてくれるわけではなく、

やはりつらい思いをするのはあなたです。

浜松市にある山内鍼灸接骨院では、耳鳴り難聴の治療をしています。

治療と言っても、耳の中に機械を入れたりすることはありません。

ですが、この治療をして100%耳鳴り難聴が治るとは言い切れない部分もあります。

 

耳鳴り難聴でお悩みの方は一度は耳鼻咽喉科に通院されたことがあると思いますので

何となくご理解いただけるのではないでしょうか。

そんな時は気持ちが沈んでしまいますよね。

やはり現代医学でも耳鳴りや難聴を完全に治すという事はとても難しいのが現実です。

これが当院でも100%治せるとは言い切れない理由です。

 

ですが、前より耳鳴りが減った、音が小さくなった、等以前に比べ生活しやすくなった、

少しだけ聞こえやすくなったという声を頂く事があります。

耳鳴りがひどいと夜良質な睡眠をとる事が難しくなり、睡眠時間が不足すると精神面にも影響してきます。

精神面への影響により普段は明るい性格なのに、とても暗くなってしまった。

出かける気にならない。等の耳鳴り難聴の症状だけではなくなってしまう事もあるのです。

そうなってしまう前に当院に一度来院してみて下さい。

少しずつ症状が改善されるよう全力でお手伝いをさせて頂きます。

お悩みの症状が少しでも軽くなり、笑顔で過ごしていただきたいと思います。

耳鳴り難聴に関して詳しくはこちら

 

山内鍼灸接骨院

上島本院 053-476-9371

静岡県浜松市中区上島1-14-23

 

高丘院 053-482-9133

静岡県浜松市中区高丘北2-8-8

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.