浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 慢性的な腰痛や肩こりに

慢性的な腰痛や肩こりに

いろんな病院や整体、接骨院、整形外科に通っても治らない。

どんな治療をしてもその時は良くてもまたすぐ戻ってしまう。そんな経験ありませんか。

ですが、そんな病院めぐりはもうやめにしませんか。

山内接骨院にはEXE(エグゼ)という特殊な電気治療があります。

「どれも一緒だよ」そう思う方にこそ受けていただきたいです。

今までには感じた事のないような電気刺激で、いままで届かなかったあなたのコリに効きます。

 

よくある電気じゃ筋肉の浅い層にしか届かない、マッサージをしても皮ふ表面からしか押せないから限界がある、

それではいつまでたっても、ほぐしたい奥の筋肉には到底届きません。

しかし、EXEなら、深部50センチまで到達する優れものなのです。

筋肉萎縮を取り除き、鎮痛作用もあり、悩まれている方も多いでしょう神経症状にまで効果があります。

 慢性的な症状から、急性的な症状、腰痛、坐骨神経痛、五十肩、ひざの痛み、

スポーツによるケガ、様々なジャンルに対応できます。ぜひ一度、試してみませんか。

 

EXEの治療例

50代男性 会社員

肩こりがひどくて、吐き気を伴う毎日で仕事も手付かず。

EXEとマッサージ治療を続けること2~3回。吐き気はなくなり、顔色を来院当初より良くなる。

本当に良かったと言ってもらえました。

 

10代男性 小学生

腰と膝の痛みを訴えていた。膝に関しては、オスグット病と整形で診断されていた。

EXEをかけ2回程度で、痛みはひいてきた。

スポーツクラブに所属しているので、安静はできない中での治療でしたが、改善がみられた。

 

40代男性 会社員

肩こりや、気持ち悪さがあっていろんな病院にかかったが、特に異常はなく、

ストレスや自律神経が乱れているのではないかと診断されたと来院。

EXEとマッサージ、そしてマッサージ中の会話をする事で、本人的にもストレス解消、回数は要したが体調も少しずつ良くなっていく。

 

40代女性 主婦

骨盤矯正を希望して来院したが、前日に腰を痛める。歩くのも辛そうで、前かがみでないと身動きがとれない状態。

骨盤矯正は中止、EXEと鍼治療を行う。次の日も来院され、痛みはまだあるものの、

前かがみではなくしっかり体を起こした状態で歩行が可能に。

現在では希望していた骨盤矯正で通院していただいております。

 

まず、EXEが効くかどうかは初回に診察をしてみる事が大切です

まずは、「ネットをみた」という事でご予約のお電話をください

上島院 電話 053(476)9371

高丘院 電話 053(482)9133

受付時間 10~14時 17~21時

休み 水・日・祝日

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.