浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > リフトアップやしみシワの改善に美容はりもアリです(浜松市の山内鍼灸接骨院)

リフトアップやしみシワの改善に美容はりもアリです(浜松市の山内鍼灸接骨院)

 皆様、美容鍼(美顔鍼)はご存知でしょうか。なかなか、まだ名が通っているものではございませんが、

本日は美容鍼をご紹介させていただきたいと思います。

 

 まずは美容鍼とは何か・・・。

鍼灸の「はり」を使用し、東洋医学の「つぼ」を刺激することにより、

皮膚表面だけでなく体の内部から美と健康を維持、または向上をする美容です。

通常の美容は皮膚の表面に化粧品を塗ったり、マッサージをしますが、

「はり」は皮膚下の筋肉や細胞へ直接刺激をすることができます。

また、副作用はございませんので安心して受けていただくことのできる施術です。

 

 そして気になるのは美容鍼の効果です。

女性の皆さんは小顔になりたいですよね。顔のむくみやリンパの流れを良くして、

スッキリさせてくれます。リフトアップをして、あごのラインもスッキリできますし、

口角のアップ、目元のパッチリ感、たるみ、くすみの解消をしてくれます。

回数は必要になりますが、ほうれい線や、眉間や額のシワの解消、シミ、クマにも効果があります。

そして、皮下組織にハリを刺すことで微細な傷を意図的につけ、

その傷が治る時にコラーゲン物質が活性化します。その結果、憧れの「もちもち肌」、化粧ノリの良い肌質を目指すことができます。

 でも、鍼って痛くないの・・・。皆さんきっとここがひっかかるのではないでしょうか。

注射のイメージがあると、痛みを我慢しなくてはいけないのではないかと心配になりますよね。

ご安心ください。

お顔に刺す鍼は髪の毛と同じくらい、もしくはそれより細い鍼を使用していきます。

鍼を刺す時はほとんど無痛!!初めて鍼を経験された方も「なんだ、こんなもんか」と思われる方がほとんどです。

 

今まで、いろんな化粧品や美容グッズを試してきたけど、なかなか効果が表れない、

悩みが解消されない、そんな方にまず一度、美容鍼を受けていただきたいです!

きっと変化を分かって頂けます。国家資格を持った施術者が担当し、患者様のお悩みを聞き取り、

ニーズに合わせた施術を行っていきます。お問い合わせお待ちしてお待ちしております。

詳細等もお問い合わせください。

予約制となります。お気軽にお電話、メールくださいませ。

美容はりに関して詳しくはこちら

受付時間 10~14時 17~21時

休み 日 祝 水曜の午後

上島院 電話 053(476)9371

高丘院 053(482)9133

 

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.