浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 整体治療の山内鍼灸接骨院です

整体治療の山内鍼灸接骨院です

出産前にはいていたジーンズが腰の所できつくてはけない。

出産後体重は出産前に戻ったけれど、腰からウエストがなかなか痩せない。

というお悩みはありませんか?

出産時、赤ちゃんは回転しながら頭から出てくる為、お母さんの骨盤にも相当な圧力が

加わります。そのため左右の骨盤にズレが生じます。

 

この骨盤のズレを出産後2ヶ月から3年の内に調整しなければ、骨盤はズレた位置に固まってしまいます。

「産後骨盤矯正」は出産後なるべく早い時期にするのがお奨めです。

「矯正ってボキボキするの?」「痛いのはちょっと苦手」など不安な方もいらっしゃると思いますが、

当院の「産後骨盤矯正」はソフトな整体ですので、むしろ気持ちいいと感じる方が多いです。

毎日の赤ちゃんのお世話でなかなか通院する時間が取れない方もいらっしゃると思いますが、

骨盤がズレた状態で固まってしまう前が矯正のチャンスです!

リラックスするお時間を作りにいらっしゃいませんか?

予約優先制  電話 053(476)9371

静岡県浜松市中区上島1丁目14-23

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.