浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 美容はりは、リフトアップやアンチエイジングに効果あります(浜松市の山内鍼灸接骨院)

美容はりは、リフトアップやアンチエイジングに効果あります(浜松市の山内鍼灸接骨院)

お顔のリフトアップやしわの解消、目の周囲の小じわなど

 

「ぷるりん」とハリとツヤ、弾力のあるお肌になりませんか?

乾燥の季節がやってきました。

お肌に潤いがなくなると気になるのが肌の衰えやシワのあるお肌です。

 

どんなにメイクをしても、たるみやシワのあるお肌だと年齢よりも老けて見られがちで

気分も下がり気味になってしまいます。

 

しわの原因として乾燥や表情筋の衰えがあります。エアコンなどの生活環境も大きく関係します。

 

表情筋は、たるむことによって、皮膚がより、シワになります。たるみの原因としては、筋肉の老化です。

例えば表情が乏しいと筋肉が動かずどんどん固くなり、

柔軟性がなくなると古くなったゴムのようにハリがなくなり、たるんでしまいます。

 

その他にも美容鍼(はり)の効果として、小顔、ニキビ、デトックス効果、リフトアップ、顔の歪みにも効果的です。

赤ちゃんのように、ぷるりんとハリのあるお肌になりませんか?

 

美容鍼は、肌の表皮からアプローチするのではなく体の内側から働きかけていきます。

ハリをする事によって筋肉が収縮し、皮膚のたるみが引きあがります。そして微小な傷ができることによって

細胞を活性化し、コラーゲン生成を促進、皮膚の体温の上昇や代謝が活発になるので、

むくみ軽減、血液やリンパ液の循環が向上されお肌に潤いがでます。

 

治療でも使用しているツボを使うので便秘や整腸作用、眼精疲労、耳鳴り難聴等にも効果があります。

全身治療をプラスすることでより効果がUPします。

自宅でのケアとして、しわや乾燥が気になる方は水分、スキンケアに気を付けていただき、ニキビが気になる方は

食生活を改善されるとより効果が持続します。

 

「でも鍼って痛そう・・・。」と思われている方も多いと思います。安心してください。

髪の毛程の細さの使い捨ての鍼を使用します。

何も感じない場所もあり、個人差もありますが痛みを感じる方は少ないです。

10代から80代の方がうけており、日本美容鍼灸マッサージ協会の認定師がいる浜松

美顔灸針(鍼)の山内鍼灸接骨院なので、

お肌のお悩みをお聞かせください。 体の外側と内側の両方キレイになりましょう!!

美容はりに関して詳しくはこちら

完全予約制です  電話 053(476)9371

受付時間 10~12時 15~21時

休み 日 祝 水曜の午後

静岡県浜松市中区上島1丁目14-23(浜信 上島支店向い)

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.