浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 小顔矯正(浜松市の山内鍼灸接骨院)

小顔矯正(浜松市の山内鍼灸接骨院)

しわやシミが気になる、たるみやむくみ、くすみ、左右非対称、そんなお顔の悩みはつきません。

その中でも「小顔になりたい」そんな思いを抱く女性は多くいると思います。

メイクやファッションである程度はごまかせても、もともとの顔の大きさはどうすることもできません。

一度はネットなどで「小顔マッサージ」「小顔矯正」と調べたことがあると思います。

いろいろな方法がありますが、なかなか毎日続かないし効果が出ているかわからないと感じる事はありませんか。

自分のお顔を鏡で観察してみて下さい。

 

目元や口元、フェイスラインなど左右対称でしょうか、ほとんどの方が左右に違いが見られます。

それは確かにお顔が歪んでいる事なのですが、実は体の歪みも関係しています。

体は一部分だけが歪むことはなく、骨盤や背骨など体が歪めばお顔のある頭蓋骨にも歪みは生じるのです。

頭の骨はパズルのように複数の骨が組み合わさってできており、大きい動きはしませんが、小さなズレや骨の隙間が広がることもあります。

骨格に歪みがあると、筋肉や皮膚にも悪影響を及ぼし、たるみが発生してお顔の歪みを引き起こします。

そして日常生活からも影響を受けており、幼いころから右手を使う事が多ければ首がねじれてしまうし、

体の重心の掛け方も偏るクセがついていますし、食事をする際に片方ばかりで噛むことをしていれば

筋肉の発達具合で左右に差ができてしまいます。こうして、ただお顔の歪みといってもここまで原因を探ることができます。

 浜松の山内接骨院で行う小顔矯正では、問診を行う際にまず一番のお悩みを聞かせていただき、

その方にあった施術をご提供して行きます。

主に骨格に直接アプローチをしていく施術となりますので効果が一回の施術でもお分かりいただけます。

もちろん、お顔やデコルテのマッサージなどのご自身でのケアも行ってもらうべきと思います。

筋肉をほぐす事でリンパの流れを良くしてあげましょう。

プラス、週に1回程度通院してプロの施術を受けていただくのがおススメでございます。

患者様に健康的に綺麗になっていただくためにお手伝いをしていきたいと思っております。

まずは体験してみてはいかがでしょうか。要予約となりますので、お問い合わせお待ちしております。

小顔矯正に関して詳しくはこちら

完全予約制  電話 053(476)9371

受付時間 10~12時 15~21時

休み 日 祝 水曜の午後

静岡県浜松市中区上島1丁目14-23

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.