浜松に密着した山内鍼灸接骨院 > スタッフブログ > 浜松市の産後骨盤矯正専門治療です

浜松市の産後骨盤矯正専門治療です

浜松市中区で産後専門骨盤矯正を行っている山内鍼灸接骨院です。

「骨盤のズレる」という言葉は、頻繁に雑誌やテレビでも取り上げられるようになりました。

骨盤のズレは、日常的な生活や出産等で起こりましが、

何故 産後専門なのかと申しますと

日常生活内で発生する骨盤のズレと出産後に起こる骨盤のズレはスレ方に違いがあるのです。

出産は、赤ちゃんが産道を伝って外に出てきます。

その時に、赤ちゃんは体を3回転半して対外に出てきますが、同時に産道や骨盤を伝う時に

圧力をかけながら出てきます(その時の痛みが陣痛)

 

その圧力が、骨盤をズラすのです。日常生活上のズレとズレる程度や角度が違い高い専門知識と技術が要求されます。

この、骨盤矯正は1回していただくだけでOKです。

ですが、こんな話を聞いたことがありませんか?

 

「骨盤矯正をしてもすぐにズレるので、何回も通わないといけない・・・・」

 

その通りです。

骨盤だけでなく すべての矯正は何回か継続して矯正をしないといけないのです。

そこで問題なのが料金と通える時間があるかどうかでないでしょうか?

当院では、一度だけ「産後専門骨盤矯正」をして下さい。 その後は、しっかり矯正したものを維持するための

「ぷち骨盤矯正」というものがあります。(1回あたり、1600~1950円 回数券の回数によって料金が左の通り変動)

 

もう一度いいます

 

  初回             2回目以降

産後専門骨盤矯正  → ぷち骨盤矯正(初回の骨盤矯正を維持するため)を10回程度してください  →  元のプロポーションに戻り 独身の時の パンツが履ける?

 

完全の予約制です。

個室も用意されていますが、個室は大変込み合います(使用料は無料ですが、個室でないと治療できないお母様を最優先とさせていただいています。当院の規定による)

極力、一回だけなのでお子様を預けられて来られる方がご希望日に施術が受けられます。

個室希望の方は、当院に電話(476-9371)にて「個室を使用したい」という旨を伝えていただき、「産後骨盤矯正をしたい」と伝えて下さい。その時に個室使用できるか

どうかお伝えいたします。

また、預けて施術に来られる方は 電話(476-9371)にて通常通り「産後骨盤矯正の予約をお願いします。個室は不要です。」とお伝えしていただければよいと思います。

 産後骨盤矯正に関して詳しくはこちら

受付 平日 10~12時 15~21時

休み 日曜・祭日 水曜の午後

静岡県浜松市中区上島1丁目14番23号

 

 

 

 

この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。


浜松の山内鍼灸接骨院のご案内

上島本院

山内鍼灸接骨院053-476-9371
静岡県浜松市中区上島1-14-23
●遠州鉄道鉄道線「遠州上島駅」より徒歩3分
●JR「浜北駅」より車15分
●「佐鳴台」より車25分
●「磐田見附」より車15分
(二俣街道沿い/浜松信用金庫上島支店向い)
★駐車場17台完備
山内鍼灸接骨院 上島本院の地図
24時間LINE予約受付中

高丘院

053-482-9133
静岡県浜松市中区高丘北2丁目8-8
●東名高速「浜松西」より車3分
●JR「浜松駅」より車20分
(浜松信用金庫高丘支店隣り/葵高丘交番向い)
★駐車場完備
山内鍼灸接骨院 高丘院の地図
24時間LINE予約受付中
Copyright(c) 2011-2015 浜松の山内鍼灸接骨院. All Rights Reserved.